2016年12月31日

31日の1時に書いてるわけで。コミケ2日目早起きして1日歩いてたら夕方に落ちたのでw

・おうちゲーム
なんだかんだで携帯機がメインって感じ。ポケモンはもうちょっと続きそう。P5は隙見て3周目進めていきたい。

・ゲーセン
燃えジャスはあとにしてわりといろいろやったけど続いてるのはファイティングレイヤーくらいだった。最初はブレアでギフトして楽しんでたのが今ではキノコ栽培で気持ちよくなってる。
あとは餓狼mowやらないかと薦められてるので来年チャレンジしてみるけどはてさて。 

・燃えジャス
なんだかんだでモチベが下がらず2年経過。地味に大会で結果出たりと結果がついてきてる感じ。
あとは新規の方に教える機会がかなり増え、何人か布教に成功したのも嬉しいところ。これは継続していきたい。
来年はまだ仮段階だけど某所で対戦会をやる予定。どちらかというといろんな人の対戦を動画に残したいという私欲が強いけど、好評なら定期的にやりたいなぁと思う。

・絵
ゲームやらで大分やる時間が・・・(特に9月以降)
これでも昔よりはマシになってるから継続は力なりで。コミケでいろいろエネルギーをもらったり、ちゃっかりデジタル塗りの本買ったので今日と明日はこれ見てお勉強したい。
来年はデジタルである程度描けるようになりたい。

なんだかんだ1年あっという間でした。
来年もこうして振り返れるといいですね。皆様よいお年を! 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字