2016年10月04日

・ゲーム
ペルソナ5が強キャラ過ぎて、土日でかけないときはこれに全部持ってかれるほど。 動画とかも前より見る時間減った。
一応2周目とかもする気マンマンなのでしばらくはこれが続くかもしれない。

・絵
なるべくポーズをつけて描くようにしてるが前述のP5に持ってかれて最近サボってるw
一応ある程度描いてからやるようにはしてたんだけど、ハマっちゃってお流れになってるけど、1周目が落ち着けば改善出来るか?
プリキュアとジャス学キャラの誕生日絵はキチンと描く所存。いきなりなぎさと将馬がダブってしまってるけどw

・ 燃えジャス
二人ほど新入生の方が増えました。よい流れです。
メイン以外だと雹、ボーマン、バツシリーズ、このあたりの使用率が増えてきた。いろいろ使えるのはいいこと。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字