2016年09月16日

ひっそりと全キャラ書き終わりました。
当初は生意気にも燃えジャス中級目線で新入生向けにキャラを紹介しようみたいな感じで書いてた気がしますが、気づいたら中級を卒業し、一昨日ではじめてちょうど2年になりました。はえーw
特に後半に残った人達は説明が難しかったり、使い慣れて説明が出来ないなどの理由で書くまで時間がかかってしまいました。ザキは始めのほうに書いてましたが、カテゴリにないので書き忘れたと思ったら書き終わって見つけるという・・・ 昔のよりはマシなこと書いてると思ったので昔の消しちゃったw

正直wikiと学園見つつ、コンボのコツとかを自分なりに紹介しただけなんですが、まぁこんだけよく続いたなと。でも書ききって終わりってではなく、他のキャラを使って気づいたことがあれば随時加筆と修正はしていこうとは思ってます。 

milayamaチャーリー│コメント(0)燃えジャス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字