2016年08月28日

月1更新は回避できた。

・絵
コソ練でいろいろな構図とかを描きはじめたせいか、前よりクオリティが上がったような気がするようなしないような。 
今は足首とかばっかりやってます。なんだかんだでワンドロとかでここまで描くことがないので苦手なままなのでよくないなぁとw 

・ゲーム
イナイレも落ち着き、ポケモンGOは中盤で飽きてアンインストしたり。家とかだと専ら青春日記2で同性エンドばっかり してますw
まぁジャス学勢ですし、フツーフツーw

・燃えジャス
新入生が増えてきたり、ひっそり大会で優勝したり。優勝に奢らず謙虚に布教活動やらやっていきたいと思います。

・格ゲー
レイヤーは青ナイト倒せたのでキノコやらいろいろ触り始める。カプリッチョはチェーンが難しいが長く付き合っていこうと思う。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字