2016年08月02日

だんだんと月1更新になりつつありますね。

・絵
中旬に夏風邪ひいてからはワンドロ前に寝てしまったり、燃えジャスイベントの準備などでボーマンしか描いてない気がする。
家ゲーというかイナイレもこんしんドロップするトナメ保存出来た落ち着いてきたので、今のモチベもあって絵のほうに専念できそうです。これが今月いっぱいもってほしい。

・燃えジャス
フリプイベント内で夏期講習と題して強ムーブ対策の助手をやらせていただきました。浮遊も実際に対峙するのはここが初めてだったのはないしょ。一番は浮遊しないことですけどねw

・ゲーム
イナイレオーガは必要なトナメは揃った感じなので落ち着きつつあるが、ポケモンGOはじめたのでこれがどう出るか・・・
自宅からスポットは行けてもジムは行けないのでそんなには時間とられないと思うけども。 

・格ゲー
レイヤーは青ナイトを倒せず悶々と。青ナイト倒したらキノコ栽培とかしたいんですが、まだお漏らしバレッジとか多くて・・・
あとはセイヴァーをちょこっとはじめた。リリスを選んだはいいものの、コンボからルミナス出ない。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字