2016年03月22日

3月に入って何も書いていなかった。
攻略は書こうと思ってるんだけど、残りの人達の選択と使い慣れてない感があるのでしばしお休みかね。

・絵
構図やらにこだわるように心がける。まだ違和感があるけど難しいことしてるから当然っすな。
ペンタブより地力をつけるためにアナログメインに戻す。 

・ゲーム
ガールズミッションを発売日に買うもいろいろもったいない要素が多くてゆっくりめにプレイ・・・と言いながらビルダーズで拠点こだわりたくなってそっちばっかりw

・燃えジャス
ベテラン勢からS級妖怪だの言われ始める。成長が評価されているらしいです。
某氏がデジカメで直撮りしてるのを見てスマホで始めてみる。位置の関係でゲージとか見れないんだけど、ちょうど改善出来そうなアイデアが浮かんだので形にさせたいところ。
動画自体はyoutubeのほうにあげてます。ひっそり。 

・映画
デジモンとプリキュアオールスターズ。どちらも楽しめました。デジモンは土曜に特典欲しさに行くかもしれない。

・食
コンビニのポテサラにハマる。普通のはきゅうりが入ってたりで得意じゃないけど、大人の~はさくさくいけちゃう。
あと、デジモンの映画の帰りに天一初体験。こってりでした。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字