2016年02月09日

気づいたらもう2月ですよ。早過ぎる。

・燃えジャス
松戸が盛り上がったりでいい傾向。最近は雹使い始める。 このキャラいろいろズルいw
ズルいけど技の振り方とかまだまだですな。

・お絵描き
wacomのペンタブとsaiを購入。デジタルは効果がいまいちわからないので、検索してお勉強の日々。
こっちにかまけてアナログで描くことも忘れずにしたい。ワンドロの参加率が高いのでお絵描きサボりは大分減りましたw
・・・後述がなければ。

・ゲーム
ドラクエビルダーズ購入。今ラダトームの触りくらいで、ぼちぼちタイムアタックとか消化してます。
そのせいでワンドロ以外で描く時間が減ってしまっているw
そして来月はメダロットが待っているのだ。ナンデストー
 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字