2016年01月23日

16日にまたひとつ歳を重ねました。あと数年で三十路です。
個人的に18歳と20歳が嬉しかったね。わかりやすい区切りですし。ただ、20歳から先はそこまで・・・って感じ。祝ってもらえるだけ幸せってもんです。

絵のほうはワンドロ参加したりと結構モチベは高め。いいことです。
出来がよろしくないのであんまり見てもらえてない感がありますが慣れました。 最近になって色鉛筆ではあるけど色つきをうpしてはいますが結局変わらないのでまだまだ人様に見せられるレベルではないということでしょう。
モチベに関しては変に歪んでたりするので見てもらえなくてモチベ下がるってのはないです。優先事項が出来てそっちに行って下がるってのは大いにありますがw
3月にメダロットの新作買うのでそこ心配w 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字