2015年08月24日

日記的なものも久々かもしれませんね。


プリキュアワンドロに参加してたり。開催してる時間に家にいて且つ描く余力があるときに参加してるので、参加率は低め?相変わらずのノートに描いたものを写真に撮ってうpという方式のままですw
最近はまたモチベが上がっているが、twitterの企画などで描くことが多いのでpixivが放置気味になってるのがアレですけど。

燃えジャス
GRAさんから上級と言われました。キャラ指南で中級と書いてるのに上級とはこれいかに。
メインや使えるキャラは早々にやってしまったので、以降は上級相応には動けないキャラばっかりなため、タイトルは中級のままにしておきます。
あとはひなたのエアバがももなどの小さいキャラに安定して入って且つ基本エアバと同じダメージのものを開発()しました。これで個性を出したいと思いますw

その他
今更ながらP4Gはじめました。実はペルソナ本編って初めてやるんですよね。周回プレイ前提っぽいので最初はフィーリングでプレイしていこうと思います。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字