2015年08月02日

ワンフェスに初参加しました。始発で5時間並び、途中で普通にトイレに行けることを知らず、水分は冷凍アクエリ1本だけという熱中症になりかけという事態に。まぁ倒れてはないですw
なんとか極制服マコを購入し、昼に撤収。

マコマコ

で、昨日はダークアウェイク勢の深夜イベントに参加してきました。
各地の地酒やおつまみなど堪能させていただきました。1000円でいいのか?安すぎないかい?
大会のほうは2回戦敗退でしたが楽しいイベントでした。

大会後はそれぞれゲームを持ち寄り・・・
まーこま

燃えジャス置かせてもらいました。主宰のアオイさんに感謝!
その後片付けをしてそれぞれ帰路へ。参加した皆様お疲れ様でした。



「葉っぱ無くしちゃったじょ~」
CLW-ZbzUkAAVD8M

「泣くな満艦飾!葉っぱごときでうろたえるな!」
 CLW_FsdUYAAj8E_

「うん、マコもう泣かない!」
CLXAqT7UsAATfkY

というわけでトレードマークの葉っぱをなくしましたw
口のところに穴はありますが、ここまでアップにしないと気づかないくらいなのであんまり気にしてないです。
葉っぱは挿しても結構ゆるかったりするので、特におでかけで連れて行くときはその小ささ故に無くしやすいです。これから手に入れる方は取り扱いに注意しましょう。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字