2015年06月21日



最近ではいろんな方に燃えジャスを触ってもらい、僕も力不足ながら教えることも多くなってはきました。見てて思ったのはキモである熱血コンボの入力に慣れるのに時間がかかる場合が多い。実際僕もそうでした。 
一応ゆっくりでいいとは言っても、どこまでゆっくりでいいのかはちょっとわからないかもとは思ってたので、じゃあ熱血コンボの入力を動画でタイミングをわかりやすくすればいいんじゃないかしら?と思ったのが↑の動画です。
熱血コンボ以外はtwitterでネタを募集したので前半が始めたばかりの人向け、後半が慣れてきた人向けって感じの内容かなーと思います。 

久々に動画編集した感想としてはタイミングをわかりやすくする編集は最初はちょっと面倒かなーと思ってたりしましたが、途中でかなり楽な方法に気づけたのでそんなに苦労はありませんでした。
画面構成も4:3そのままだとちょっと具合が悪いかなーと思っていろいろ考えた結果です。動画を投稿してた頃と違うのでいろいろ調べながらでしたが、しばらくは編集はいいかなw 

milayamaチャーリー│コメント(0)燃えジャス 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字