2015年03月18日

・プリキュア
毎週楽しみです。きららの小悪魔っぷりがやばいですw
オールスターズは木曜見に行く予定ですが、今のところ賛否で否のほうが多めなので不安でもあります。一番くじをどこで引くか・・・

・燃えジャス
始めてから半年経ちました。自分のチームを振り返ってみます。因みに全員戦う前提で組んでます。
自分のプレイを長所・短所で書いてみる。半年後に長所が増えるといいな。

■ロベルト
一応ウチの火力担当。火力で押したいときに選ぶことが多い。

長所
・SABの火力の高さ
・空中での拾いはそこそこ

短所
・ Sセーブ後の浮かしの択がまだまだ(特に裏回り)
・相手が手を出す前提での熱血の出し切りが多め
・触り方がまだまだ粗い

■ひなた 
燃えジャス的動き()担当w

長所
・裏回りなど燃えジャスっぽい動きはそこそこ
・相手の空中の硬直に小足をさせてきてる

短所 
・小足さすのを狙われてジャンプ攻撃からダメージとられやすい
・弱炎舞などガードして有利の技をもっと押し付けて

■ゆりか
カオブレ担当。最近先鋒で使うこと多しw

長所
・しゃがみ弱P→立ちP→慈愛のコンボ精度 

短所
・前の2キャラのような動きをしすぎ
・しゃがみ投げ狙いすぎ
・我慢が足りない
 
とまぁ自己分析してみた。
これがどう変わるか楽しみではありますね。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字