2015年03月06日

最近肌荒れなどがひどい。そのくせすた丼やらそこそこのペースでもぐもぐしている。野菜もあんまりとってない。
これ前にも書いたはずなんですが、その原因はおそらく脂漏性皮膚炎じゃないかと思います。皮膚科で言われなかったけど、当てはまる症状が多いのでそう思うことにします。

原因のひとつに脂の摂りすぎがあるので、明日からなるべく脂をとらないよう努めたいと思います。
付き合いなどで脂モノを食べるのは仕方ないですが、それ以外の自由に食事出来る状況では肉や揚げ物系は選ばない。なるべく野菜を食べる(きゅうりの入ってないもの)。
外食だとそばがいいかな?魚は流石に食わないとストレスがやばいので食べる。甘いものもよくないので糖分のある食べ物、ジュースも控えよう。
そうなるとお茶ばっかり飲むことになりそうだが、元々お茶飲まないとイライラするくらい飲んでるので全く問題なし。

今月は絵もそうだけど毒抜きを頑張らないと。 風呂入る前に少し歩いたりもしよう。家でゲームする時間減らせばいけるいける。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字