2015年02月11日

今のところ燃えジャスでメインはひなたとロベルト、今はひなたの比率が高いですがこのふたりの違いでも書いてみようと思います。
絵は2日連続でサボってるのでこのままではいけません。

火力はやはりロベルトのほうが高い・・・というかロベルトがおかしい。もっとおかしいのもいますが割愛w
ひなたも一応1ゲージで90出るコンボとかあるんですが始動が安定しないのでないも等しい。 コツコツとるのが大事。 
立ち回りは個人的にはひなたのほうが出来てると思う。上級者の方に褒められるのはそこじゃないかと思われる。ロベルトはどうしても火力に甘えてる部分があるので。
昨日(11日)はひなたで対戦しててロベルト感覚で攻めてるとひどい目に遭うのでひなたの立ち回りをロベルトに活かしていきたい。

ひなた楽しいとは言ってるものの、具体的にどこが楽しいのかはよくわかってなかったりする。いいんだ楽しければ。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字