2015年02月10日

第2回は欠席してしまったので出席してきました。今回は大会前後1時間フリープレイというのもあり、燃えジャス勢以外の方にもたくさんプレイしてもらえました。

大会のほうは12人と徐々に増えてます。僕は1回戦でキーさんの流をサッカーで下し、準決勝の青夏さんにいいとこなく負けました。ひなた0勝。
大会後のフリプは普段触ってない方優先で立ち回ってましたが対戦後すぐ埋まる盛況ぶり。フリプ終了後はGRA道場に特攻したり、しらまつさん、ゆりんちさんにカオブレ布教したりでなんだかんだ閉店近くまでいました。

そしてやたら褒められるひなた。もうメインにしますわ。 

帰りは終電になったけど、大会も盛り上がり、野試合で課題も見つかったので楽しく充実した時間でした。
第4回は出られるかしら?ちょっと未定。
参加した皆様お疲れ様でした。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字