2015年01月27日

ポズマニの課題。
25日は深夜に17分。26日は取り掛かる前に日付変わったため27日分にカウント。そして27日は12分。
メモはおそらく一週間もたずに埋まるので自由帳に描こうと思います。小さいやつなので全部描ききれないことも多々。

マッスルグランプリ2
夕方にジェイド初触り。スニゲとは違うタイプでフェニ倒すのに4クレかかった。でもジェイドも面白いので続けてコソ連すとこ。 


今年に入ってからいろいろとガタが目立ってきました。昔のような食生活じゃもういけないんだなと痛感。しばらく脂肪を控えて過ごしてみようと思います。流石に付き合いで飯行くときはしょうがないけど、自分で食う分には避けていきたい。 

milayamaチャーリー│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字