2015年01月27日

25日にミカドで燃えジャスとマッスルグランプリ2合同イベント「ジャッスルグランプリ」が開催されました。
燃えジャスは今回レシオ戦という新たな試みもあり、ここ数日はこれに向けていろいろチームを試すべく対戦に飢えておりましたが・・・

実際には普段のロベルト・隼人・委員長で出たんだけどさw 

レシオ戦についてはこちらこちらを参照してください。 
普段と言いつつ最近は委員長がひなたになってますけど。3・3・1でひなた練習してたら楽しくなってきたんですよ。

紅白戦はいいところもなく敗退、肝心のレシオ戦は善戦()するものの負け。その後のランバトに出るもシャイニングセーブお漏らし2回という普段やらかさないミスして負け。そのあとの野試合でも1回出たのでしゃがみ弱Pから出てるんだと思うので修正が必要ですな。
大会はさっぱりながらも 野試合はわりと勝ってたり。


マッスルグランプリはボタンの説明から投げスパーと始めるにはピッタリの内容でした。タックル投げはタイミングがわからず食らうことが多かったけど、タイミングをつかめてよかった。
初中級大会は準決勝まで。流石にスニゲは僕しかいなかったけど、ネックからの追撃がまだ完璧じゃないのはもったいないけどモチベはすごく上がった。 
流石にこれ以上ケツでキャラ選んでるとソッチだと思われるのでイケメンのジェイドをコソ練したいと思います。
・・・よう思ったら目が隠れてるじゃないか!ロベルトかよ!これ書いてて気づいた。 

感想としては非常に楽しいイベントでした。振り返れば直す部分などありましたが、次回には修正されて更に楽しいイベントになると思いますし、参加者として協力出来るところは協力したいですね。

燃えジャスは対戦積んで急いで仕上げなきゃという気持ちでしたが、今は対戦積みたいけどゆっくり楽しみながら上達したいという気持ちです。来月は平日に多く顔出したいとは思ってますので、会ったら対戦お願いします。
肉はジェイド練習したいwこっちはキャラが多すぎるので今あれこれ手を出すとわけがわからなくなりそうなので、しばらくはジェイド、スニゲで練習と対戦していきたい。

最後に。参加した皆様お疲れ様でした。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字