2015年01月14日

年始のときと比べて体調はよくなりました。空いたのは単に書くことがなかっただけです。

・パカパカ
某氏に数年ぶりに会う。当時より大きくなった(意味深)ので最初誰かわからなかったらしいw
100%アタックは見てるほうもハラハラするので、僕はしばらく100%狙わなくていいや。そもそも最高で97%だからあと何年かかるやら・・・

・燃えジャス
やっとアケで触れた。25日にレシオ戦があるのでそれ用のチームの練習もなんとか出来ました。
概要はこちらから。 

・マッスルグランプリ2
最近投げ抜けの成功率が上がってきた。ただCPU戦なので対人で出来るかはまた別の話かな。やはりスニゲーターに替えて正解だったな。

・エアガイツ
今ビッグウェーブに乗ってるエアガイツ。一昨日から始めてみた。燃えジャスはじめで対戦した方が先日の世界大会で好成績を収めていて、「これはやるしかないな」と思った次第w
肝心のゲームのほうはシステムに慣れるべくコソ練の日々。対戦?まだ早いわ。

・絵
4枚ほど。相変わらず拾い物の模写なのでうp出来ないけど。そろそろ模写じゃないものをpixivとかにうpしたいなと思うけど、あと2枚くらい模写してからしたい。

milayamaチャーリー│コメント(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by べるず   2015年01月17日 21:04
この前はどうも~。
調べたら2007年4月以来やったわ!(驚 


100%狙いは…普通の人には絶対にお勧めできません(笑 
ちなみに私はパカ始めてから100%出すのに約10年かかってます。
(JETマリカの初99%から4年後の2008年7月17日が初100%)
2. Posted by キクゾウ   2015年01月24日 01:36
普段コメがつかないせいで今気づきました。申し訳ないです。

そりゃ7年も経てば変わりますよね。
100は狙うならLipsミルカになりそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字