2014年12月18日

・ポケモン
今流行り?のハピナス道場を作ってみた。

B5JO6LiCAAAKbYB

有名なところと比べると個体値ガバガバですが。場所は113番道路にあります。灰集めのお供にでも。
内装としては入口付近にベッド、レベルブレイカー、主が設置してあるのでわりとスムーズに戦えるかと。フラッグはワープ以外は特に妨害要素はないです。 
あとはコンテストでガラスの置物ゲットするか、灰集めくらい?

・プリキュア
この時期特有のネタバレが出てきました。新シリーズが始まる度に推しキャラを決めているんですが、最新版を見る限り、誰推しでいこうか決めかねてる。本放送が始まってからって感じ。
もちろんふたご先生のコミックスは購入済み。来月も買います。
・・・来月誕生日なんだけど、この時期ってプリキュア最終月なので寂しくもある。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字