2014年11月29日

29日に燃えジャスとマッスルグランプリ2のフリプ対戦会がミカドで行われました。
11時から15時まで燃えジャス、15時から18時までマッスルグランプリ、主催のお互いがどちらのゲームもやるので共同開催として「ジャッスルグランプリ」という感じ。

当日は開店前にミカドに着き、主催のおふた方と11時までまたーり。カオコのアプデに悲しみを背負う 。
燃えジャスフリプ開始時は人もまばら(朝早いからね)だったものの、だんだんと集まって団体戦が出来るくらいに。初中級の野試合は練習の成果が出たのか、危うく卒業されそうにw

まずは団体戦。僕は4連勝と貢献できたもののチームとしては惜しくも敗北。息を呑む勝負だった。 個人戦は0回戦は勝てたものの、1回戦で関東燃えジャス筆頭のGRAさんにいいとこなく敗北。ガチ勢の壁の高さを実感。
はじめて2ヶ月、すぐにはあの高さまでは行けないけど、ゆっくりと時間かけてでもあそこまで行きたい。

続いてマッスルグランプリ。こっちは対戦が実質初めてなので野試合はいいとこなし。初中級大会もいいとこなしというか優勝した三好さんに当たるw 優勝おめでとうございます。
タッグ戦は斡旋でガチ勢の方と組ませていただきましたが1回戦敗退。助言をいただきつつコソ練した動きが出せました。僕みたいなのと組んでいただきありがとうございました。
ガチ勢の皆さんはキャラがかっこよく動いていて、こんな風に動けたら楽しいだろうなぁと思いましたね。 燃えジャスもだけど、こっちも練習しなきゃ!

7時間という長丁場でしたが、主催のおふたり、参加された皆様お疲れ様でした。
次の開催を期待しております。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字