2014年11月14日

結局発売日に買ってしまったがな。
久々すぎてコンボ安定までちょいかかってしまったが以前のように黒猫してます。でも家庭版追加のドクロちゃんとイザヤァが面白くて絵のこと忘れてるわけですがw 

で、家庭版ではじめたフォロワーさんとプレマしてました。キリトと一方の組み合わせだったわけですが、一方の5Sがめっちゃ厄介なのと、以前より安定して切り札コンできるレシピがあるようでちょいミスからもってかれちゃうのでめんどくさかった(小並感)
あってないような経験の差で後半勝ち越したけどあのロリコンめ・・・
ちょこちょこもったいないミスで助かってる部分あるので今のうちに勝っておこうw

小さい電気スタンド欲しいなぁ・・・

 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字