2014年11月11日

ポッキー買ってません。ウィズのイベントで散々見たしw
明日から少年エースコラボだけど日常キャラがどうなるのかすっげー気になる僕。

久々にダウェイクしたらナーガルがゴミ同然だったのでネシブレで頑張ろうと思った。抜けた穴がとんでもなくでかいけどw
燃えジャス効果かわからんけど久々に使ったオークが以前より動けてた感がある。 カースくんも冷静になれば暴力できてたけど、同キャラは勘弁なので中堅に置きます。
最近PS3はプリキュア見る機械だからアレだけど、大将どうすっかな。パッと浮かんでエリオンだけど大将に置くには不安がある。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字