2014年11月04日

PC机の上部分にプリキュア関係のフィギュアやら置いてるわけですが、小物が増えてまずいことになってきたのでダイソーのビデオケースと揺れ対策の振動吸収パッドを帰りに買ってきました。高さもそれなり、大きさもそれなりによし。一応同じもをのを重ねられるけど、これ以上高くなるとその上に置いている大きめのフィギュア(やよいちゃんとピース)が落ちそうで怖いw

とにかくお疲れなのでこれ書く気力はあっても絵のほうに費やせないのが辛い。この状態で描いてもロクなもん描けないだろうし。
出かけ先の合間に描けるように無地の小さいノートでも買おうかしら?今描いてるノートは外で出すにはちょっとね・・・ 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字