2014年09月26日

・スマブラ
予約して買いました。64でほぼ止まっているので不安でしたがネット対戦はぼちぼち勝ててます。ガチ部屋?行くわけねーだろ。
持ちキャラはゼロスーツサムスですが永久は実戦じゃ決まらないので、たまーに練習するくらいで普通にやってます。最近政治的理由でヨッシー使えないといけない気がしてきた。

・燃えジャス
ミカドの対戦会に参加してから格ゲーのモチベが全部こっちに。 電マとか家庭版出るまでトレモでいいや。どうせ地元じゃ対戦起きないし。
一応ロベルトメインであとはザキとあきらor夏くらい?ランもいいなぁと思ってるのでとにかくトレモでも楽しくて仕方ない。対戦したいときはミカドに行こう。月に数回が限度だけど。

・絵
最近絶賛朝型なせいで描けてない(´・ω・`) 描きたいものはあるんだけど家に帰る頃には睡魔が強キャラすぎて勝てない。
早いときもスマブラやらして飯食って睡魔が強キャラになるという悪循環。せめて0時に睡魔さんが来るようになればなー 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 | 燃えジャス

コメントする

名前
URL
 
  絵文字