2014年07月26日

昨日は午前中所用ついでに雪菜のトレモ。
途中で明らかな格上に入られたけど3クレ目の雪菜で勝ててワンチャンキャラ替え考えておりますw
黒猫は出して空ガさせて5Bでガード崩してそこからクライマックスでダメージとれるので相性はいいと思う。

前書いた黒猫コンボの改良
・適当→AB1段→EX竜巻→即5S→サポヒット→AB→41236BC

サポヒットの拘束中にB竜巻が繋がってそこからクライマックスでスタイリッシュ!と思ったんですが神猫時に花びらが全然当たらないのと距離があるとスカるときがあって非常にダサいので安定のAB。ヒット中に近づいてABする余裕は全然あります。

twitterで検索して出てきた
・2C>5AB1段目>dl空236AB>5A>5AB2段目>214AB>CA


本当はこれを練習してたんですが上とダメージ変わらない。ことに気づいてその日はやらなかったけど5AB1段目からのディレイ空中EX波動は練習して損はないと思う。サポ関係なく出来るし。
(追記)ちょっとレシピを替えるとサポ関係なくブラストコンになる模様。僕は安定しないので黒猫さんに頼りますw

あと黒猫ブラストコンは画面端密着だとサポがスカるのでとりあえず代替コンを。
・適当→5B→5S→2C→波動→サポヒット→パワブラorエリアル 

問題はパワブラするときはダッシュまで最速じゃないとブラスト当たらないのでとりあえず仮。
今のところ画面端密着する必要もそんなにないのでとりあえずって感じ。 
(追記)密着だと場所関係なく5Sがスカるのでなるべく少し離れた位置から狙いたい。幸い雪菜はリーチがあるほうなのでむしろ離れてるほうが安定するかも。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字