2014年07月25日

あまり時間はなかったけど午前中行ってきた。
個人的に蓮太郎のほうが触ってて 面白かったかな。雪菜も面白いけど今日は蓮太郎の気分だった(主に延珠のせい)
サポは5Sはサーチしてバウンド追撃、6Sは発生早くて浮く、そして溜めでサポ抑制と便利。古城さんは雪菜使った
1回だけ使ったけど5Sがコンボに組み込めない(´・ω・`)

延珠サポコンはwikiに追加されるだろうから雪菜・黒猫コンを。蓮太郎は相性悪くて諦めた。
・適当→5C→5S→波動→引き付け→サポヒット→パワブラorエリアル
パワブラは引き寄せたら最速。

・適当→AB1段→EX竜巻→即5S→サポヒット→41236BC
空中波動を組み込もうとすると赤になるのでとりあえずこれで妥協。 

今度は桐乃・延珠

・5C→5S→Bアスダ→サポヒット→パワブラorUFO
黒猫コンみたいにAアスダB派生にすると延珠の5S2段目が出ないのでBアスダ安定?UFO〆の前に2段目バウンドにBアスダを当てられるが慣れがいるのでなくていいかな。

・適当→6S→パワブラorUFO(仮)
帰りに浮かんだので試してない。キノやリーファとかのサポコン6Sの発生が早く、5Aとかでも繋がるのが利点。6Sが途中で受身出来たらこのコンボ無理だけどw

黒猫も黒猫で面白いので使い続けるけど延珠も並行して使っていきたい。人によって使い分けられたらいいなーと思ってます。 
しばらくトレモだけしたいw 


milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字