2014年07月20日

・近況
暑い→クーラーかけっか→寝る頃寒い→窓開けて寝る→だるい、このループのせいで絵のモチベがあっても描かずにだらだらきてしまっております。それに加えて中古で買ったPS3くんが2年でお亡くなりに。正確にはYLODの症状がひどいので250GBのやつを買いなおしました。データは移行できたけど痛い出費。

PS3ついでに格ゲーのほうの近況も。絵を描くモチベはあるのに格ゲーはやるから我ながらダメだなぁと思います。

・スカガアンコール
結局やる。前バージョンを買ってる人にはコードが配られるわけですがスカガ買ったメイン垢のメアド関連がガバガバで届かず、最終的にはサインインEメールが存在しないドメインになってしまって「これ新しく垢作ってそっちメインにしよう」 と思い、新しく作ったアカウントで買いました。これからはこっちをメインにします。
ゲームのほうはフクアがなかなか減ってくれるので楽しいです。まだ熱帯してないけど決まれば気持ちいいだろうなーと思ってます。相方はとりあえずフィリアですが決まって仕上がったら熱帯にいきたい。

・バーチャ5
3D格ゲーって何気に初めてですが身内で流行っているので便乗。サラで楽しくやってます。先日褒められたのでモチベはあるんですがバーチャの集まりになかなか参加できずもやもやしてます。

・アルカプ
はじめたばかりのI氏と初心者同士平和あっていたら、P氏の新規詐欺に遭い悲しみを背負いしばらくやらねーと思ってましたが、買ったばかりというS氏の配信で再び。途中でトロン・モリガン・春麗がモリガン・ドゥーム・バージルというチームになってました。モリガン以外コマンドすら知らないけど一応勝てたので闇堕ちしてやろうと思います。

・電マ
体調と天気で一週間以上対戦してません。気づいたらF式とか見つかってましたが対戦起きてないのでそんなんあったなー程度になると思います。秋には家庭版も出るのでこっちは絵と並行にモチベ維持したい。 

まぁ格ゲーのほうはやりすぎんなよってことでw

あとは唐突にザ・コンビニ2がやりたくなったので適度にやってます。こっちは末期やることないから起動しつつ絵描けるから大丈夫w 
基本的に値下げはライバル店の支店潰す以外にやらず、基本的に利益率100%という現実なら間違いなく行かないコンビニ経営してます。これでも客は来ますしw
東京と沖縄はクリアしてないのでこのスタイルでクリアしたいところ。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字