2014年07月05日

実はまだ桐乃は60戦もやってなかった件。総合で60だった。
電マ家庭版は秋だってさ。出るの早いけど多分買うかな。

正直原作コンビはそこまで強くないのを実感しつつある。理由は黒猫潰せる相手に弱い。 
キノとかは充填中に出せるからそこまでキツくないけど深雪や美琴みたいに単体でサポ潰せたり、竜児なんかはほぼ単体でなんとかしないといけないのでキツい。そもそも対戦経験ないので深雪にはいまだに勝てていない。大抵格上のサブだから当然なんですけど。サブでも僕よりグレード高いしね。
竜児は適当に撒いてると突進が確定っぽいので選ばれるとキツいので単体でいろいろ崩したり できるようにしたいな。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字