2014年06月28日

最近朝型すぎて困る。これ書いてて眠い。

・電マ 
メインである桐乃が60戦してようやくグレード20万。 勝率6割という胡散臭いことになってます。最低でも40戦は黒猫でやってるわけだ。
あとは最近見つけたネタ

・EXアスダ→向きを変えた時に最速5S→アスダ最終段ヒット→サポヒット→コスプレ

向き変えたときに最速でサポキャンすると最終段終わりにちょうどサポ当たって動ける。一応パワブラ入る。切り札はまだやってないが多分入るかな。
とりあえずサポ後安定したのがコスプレ。UFOは余計なことしてスカりました。余計なことしなかったら入りそうだけどなんかスカりそう。
サポ後はエリアルしようにも赤になったりとどうすっぺか状態。 見つけたときあまり時間がなかったのもあるけどw
画面中央でも画面端でも出来て2ゲージで悪くないダメージなので調べる価値はありそう。今のところEXアスダ当たればいけてるので今後お世話になることが多くなりそうだ。

・絵
こそこそやってます。後述のパカ大会で某氏に絵うまくなったと褒められたのでモチベ上がった。昔を知っている人から言われると嬉しい。
絵に関しては卑屈に思ってるくらいが僕にはちょうどいいのでとことんネガティブでいようと思います。評価なぞ俺にはまだ早い!格ゲーの時間減らしてでも描けこの野郎!

・ミカドパカ大会
ウェザーさんを連れて1大会出ました。予想に反して懐かしい人達勢ぞろいでした。
あとストリートファイターわたあめを2回作りました。1回目は軸がうまく出来ずイマイチでしたが、2回目はリベンジ成功w
来月も余裕あったら行きたいな。


milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字