2014年06月06日

電マがアップデートらしいので行ってきた。深雪はコンボレシピが確立されるまではもやもやしっぱなしだろうと思うのでとりあえず大河をって感じ。新サポは僕じゃ使えないと思うので誰か(ry
大河自体はロケテ行ったときがあまりいい状態じゃないのといろいろ見つかって意外と面白い。黒猫いるの前提ではありますが。

適当→2Cor5C→キャンセル黒猫→A波動→サポヒット→歩いてブラストorエリアル
ABだとサポヒット時に赤だったりするがこちらは安定して緑になる。
(追記)波動の前入力をすると神猫時に赤ヒットになるので注意。
エリアルは桐乃よりいきやすいがソリが心もとない感じ?

ダウン追い打ちは無難に2A×3→2B→2Cかな。2A→2B→2C→Aソリだとソリの隙で不利になりそう。
EX波動は壁バウンドするので黒猫サポで拾いなおしができる。これは桐乃にも応用できそう。溜めの存在はプレイしたあとに知ったので溜めは後日。

しばらくは大河中心たまに桐乃くらいのペースでトレモしたいところ。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字