2014年06月01日

最近絵を描く参加企画が出来たので絵のモチベが戻りつつあります。電マもそこそこ。
先日、都内散策のついでにロケテで触ってきた。大河は頑張れば黒猫と組めそう。深雪は無理。
サポは中村さんの6Sの性能がよくわからんかった。原作知らないから何の効果があるのか・・・
追加されて大河に変えるかと言われたらまた別の話。
とりあえず桐乃で続けるけど初めて黒雪と対戦してこっちに変えてもいいかもとか思いコソ練し出す。レッドからのピアーのバウンドコンは大分感覚をつかめた気がしますがここからサポコンやバウンド拾いなんかもまだ練習が必要。対戦?まぁほぼ起きないでしょうな(´・ω・`)


milayamaチャーリー│コメント(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字