2014年12月

2014年12月31日

今年はいろんなものにチャレンジした一年だったと思います。特に燃えジャスからミカドに行く回数が増えてからは新しいゲームと出会いました。そのたびに丁寧に教えてくださるミカド勢の皆様には感謝感謝でございますm(_ _)m
来年も頻度はそう上がらないと思いますが一緒に遊んでください。

逆に絵のほうはあまり枚数こなせてないのは反省。来年も目標は継続し、絵がうまくなりたいなと思います。年末は描こう!って思った矢先に風邪で30日まで死んでたので、健康に過ごせるようにいろいろ気をつけないといけないな。

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年12月23日

そういえば最近やってないな。やんなくてもいいけど。
多分クリスマスに更新することもなさげなので・・・

メリークルシミリスマス!1 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年12月18日

・ポケモン
今流行り?のハピナス道場を作ってみた。

B5JO6LiCAAAKbYB

有名なところと比べると個体値ガバガバですが。場所は113番道路にあります。灰集めのお供にでも。
内装としては入口付近にベッド、レベルブレイカー、主が設置してあるのでわりとスムーズに戦えるかと。フラッグはワープ以外は特に妨害要素はないです。 
あとはコンテストでガラスの置物ゲットするか、灰集めくらい?

・プリキュア
この時期特有のネタバレが出てきました。新シリーズが始まる度に推しキャラを決めているんですが、最新版を見る限り、誰推しでいこうか決めかねてる。本放送が始まってからって感じ。
もちろんふたご先生のコミックスは購入済み。来月も買います。
・・・来月誕生日なんだけど、この時期ってプリキュア最終月なので寂しくもある。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年12月16日

今年もあと半月したら終わるのか・・・
二十歳超えると時間の流れが早く感じます。子供の頃に長いなと感じた近所の押しボタン式の信号も、今となってはそんなに長くない。これからどんどん早く感じるんだろうな。

ポケモンは秘密基地はプラチナフラッグになったので、あとはハピナス道場でも作っておけばまたーり進行でもいいんだけど。


milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年12月10日

ポケモンが楽しくて更新がなかなか出来てないね。前作で育成したやつはほぼ送ったので、孵化作業をあまりしなくていいからその分他のことに使えるんだけど。
あと、最近は日付け変わる頃には眠いんや・・・ 

milayamaチャーリー│コメント(0)

2014年12月01日

pixivに絵を初投稿しました。本当は11月中にうpしたかったけど、絵を描き終えたのが11月終わる1分前だったのでうpは12月になってしまった。
イベント後だったので燃えジャスの委員長描こうかと思ったけど、なぜかウルビダさんに緊急着地。 もうぶれっぶれ。
正直評価は気にせず、月に1枚は落書きを投稿していくつもり。 ちょっとした成長記録()

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記