2014年11月

2014年11月02日

なるべく毎日更新していきたいところ。

今日は秋葉原のイベントのほうに 顔出したかったけど、東京まで行ける体力がなかったので断念。あとなんか頭痛かったんや・・・
そのかわりに買うものがあったのでちょっとお出かけしたくらいです。結局何も買わなかったんだけどw
帰りにタピオカミルクティー初体験(主にタピオカ)、もちもちでおいしかった(小並感) 

twitter以外に絵をうpする場が欲しいので新たにpixivに登録、リンク集が機能してなかったのでURL載せておきます。暇なときに見てくだされば嬉しい限りです。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年11月01日

昨日の立ち回りがあまりにアレだったので反省。笑い話で済ませられればよかったけど、昨日はその余裕がなくて結局愚痴になってしまって器が小さいなと。
普段の立ち回りで「こいつめんどくせーな」という部分をなるべく出さないよう気をつけたいところですね。何か溜まったら文章などにせず他のことで発散するのが理想ですが、なかなかこうも行かないですね。人間だもの。
 
これがきっかけってわけじゃないけどtwitterの更新を控えてこっちにシフトしようかと思います。 twitterは基本1日数回ROMして、イベント関係のことをつぶやく方向でいます。
twitterはフォロワーが楽しそうなことをしてるとそっちにいきがちになるので、本来の最優先順位の絵がおろそかになってきてるのは事実。僕の場合両立が出来てないのでちょっとストイック()にならねばw 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記