2014年08月

2014年08月27日

これは名言だ、と思ったら至極当たり前なことを言っているだけである。
でもウーロン茶がないと生きていけませぬ。

ぼちぼち話には出ている絵ですが、今年続けてきた成果をこの機会にうpしてみます。
芹沢茜
 
まだまだではありますがここ最近でかなりまともな出来だったり(´・ω・`)
精進あるのみですね。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年08月21日

半月経って絵1枚という状況はさすがにまずいので半月で7枚のノルマを課しました。しかし、体調不良諸々で1枚しか描けてない有様。正直6:4で妖怪ウォッチ:でした。
ちょうどtwitterも2日つぶやいてないので現時点で3枚描くまではtwitter禁止も追加しましたが、つぶやいてないのは特につぶやくこともなかったというのが正しい。 むしろこうあるべき。
まだヘタなまんまですが以前と比べて間が空いても絵があまり劣化しなくなったのはいい感じ。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記 

2014年08月13日

妖怪ウォッチ2はじめました。レベルファイブ系のゲームやりこんだ僕ですが妖怪ウォッチはスルーだったんですがなかなか面白いですね。普段寄り道とかあまりしないんですがこれは寄り道ばっかりでストーリー進まんw

・電マ
雪菜がグレード13万ほど。いつぞやに熱中症になってるのにめっちゃ対戦したせいで勝率低いですが妥当だと思います。

・torne
便利。見る時間がとれないのでプリキュア関連のストックが溜まりまくりです。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記