2014年03月

2014年03月22日

うっかりするとブログに書くという行為を忘れてしまう。

格ゲーはなんだかんだで恋姫をはじめ、今は電撃文庫FIGHTING CLIMAX、電マとかファックとか呼ばれてるやつをプッシュされているところです。ラノベのキャラの格ゲーなので原作好きな人は格ゲーやったことがなくてもやってみるといいんじゃないかな。
前者は曹操、後者は桐乃がいいんでね?という感じです。後者はまだやるとは言っていない。

絵は時間がなくてたくさん描けてはないけど前と比べて少しずつ上手くなってる(はず)と思う。
今のところは格ゲーよりこっち優先で過ごしていきたい。しかしニコ生でやるクソゲーを買ってしまったのでそううまくいかない。しかも長いときた。

・・・なんとかなるさ。 

milayamaチャーリー│コメント(0)雑記